2014年11月16日

コンサートのご案内

寒くなって来ましたが気持ち良いお天気でしたね。
今日は三木市のTちゃん家に行ってきました。
お仕事で!(半分ほんま、半分うそ)

Tちゃんは私が大好きなソプラノ歌手です。
うちの教室の発表会では、ほかに用がない限り歌いに来てくれていて
その当日の軽い伴奏合わせだけの、ほぼぶっつけな本番にも関わらず
目指す音楽的な要素が似ていてすぐ合うので楽しいったらありゃしない。
彼女が以前からずっと「なんかあったら(伴奏を)弾いてなぁ〜」と
言い続けてくれていたのですが、それが実現しました。
がっつり取り組むほどの時間はやはり取れないのが残念ですがね。

「Sette Stelle サロンコンサート vol.9」
2014.11.30(日)13時開場、13時半開演
三宮 ピア・ジュリアン
(JR三ノ宮,阪急三宮駅から北徒歩1分、1階がマクドナルドのビル9階)
入場無料(おひとり様ワンドリンクのご注文をお願いします)

Tちゃんはクララ・シューマンの歌曲を歌います。
なんと、私はクララづいてますねえ。
去年あたりからすっかりクララと時空を越えて友達のつもりです(笑)。
歌笛堂のハーブティー「クララ・シューマン」を飲んでがんばるぞ、おー。
Tちゃんにもこれをプレゼントしたらすごく喜んでくれました♪
(それとなく宣伝をしてみる笑)

その他、メゾソプラノ・ピアノ・ヴァイオリン・トロンボーン・フルートと盛りだくさん。
曲も私が好きなコルンゴルトやピアソラなどと楽しそう!!
最近噂によく聞くピアジュリアン、興味あったのでそこも楽しんできます。
皆様もお時間ありましたら、ぜひお運びくださいね。
posted by 店主 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105663780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック